×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

横槍を入れられるAKBの話

不要なのでは(?)


下の方に表示される画面は、それこそ不要なのではないでしょうか。映るたびにそれらしい顔を強要されているのも仕事でしょうが、見ている側にっては意味がありません。大切のなのは結果であって、彼女達(AKB)の話を邪魔しているようで、耐えられませんでした。

 

本当はまったく興味が無くて、せっかく勉強した知識が生かせていないようでした。しかも最近は投票のシステムが変わっているようです。もちろん資金(CD)に対する投資を惜しまなければ、上位は確実かもしれません。断言していないのは、出来レースの疑いがある(確信)と考えているからです。

 

女神を汚したくないので現実のイメージを忠実に再現しました。これが正しい姿であると自負している次第です。

AKB48の画像で過激水着を参考にする


熱狂的なファンに限らず、AKBの画像で過激水着を求めている人は多いと思います。私もそれをも探してネットの海をさ迷った経験がありました。途中で寄り道もして、アイドルに限らず、黒ギャルや芸能人にも浮気してしまった次第です。

 

さて問題の水着ですが、撮影しているのが夏であるとは限りません。もしかすると真冬にしていたりするのですから彼女達には頭が下がります。選挙用のCDを用意し、本番に備えましょう。せっかくAKBの握手券を持っているのですから、有効に利用します。ただし手の中に自らの体液を忍ばしていると問答無用で追い出されます。

 

よくある手法ですが、昔に比べてマナーが悪くなっているため、SKEにかぎらずこういったイベントではできなくなりました。名古屋会場クラスになると拍車が掛かります。楽しみにしているにもかかわらず、一部の人間の行為に邪魔されたくない人は、こちらの「AKB48 NEWS TIMES」というサイトがおすすめです。定期的に情報が載せてあるので、役に立つでしょう。